風たちが遊んで、 | 八九のはきだめブログ

風たちが遊んで、

よろぶん、あんにょん(´・ω・`)
あんまり元気ない私です。
 
…理由?
お腹が痛いからです(;ω;)
最近、ストレスからか、身体の調子が悪くて…。
しかも物理わからないし眠いし´`
どうしたもんか…(-ω-;)
 
あ。
Amazonで頼んだ少女時代のRun Devil RunとSuper JuniorのSORRY,SORRYが届きました(*´Д`*)
Run Devil Runのポスターソヒョンちゃんでした(・o・)ノ
いやー…かわいい(*^p^*)
そしてSORRY,SORRYはジャケットかっこいいですよね(´∀`)
 
次にお金に余裕できたらSHINeeのミニアルバム欲しいな(´ω`)
 
東方神起の二集をお母さんが買って三集を私が買うんですが…。
それでやっと日韓のCDをコンプできそうです(・x・)!
あ…T買ってなかったっけ…?
 
私ようつべで聴いてるとCD欲しくなるタチだからお金が飛ぶこと飛ぶこと。
今かなり貧乏高校生です(´-ω-`)
 
 
というか私、歌聴いてても何故か韓国語の方が落ち着きます´`
何というか、あんまり意味は理解してないはずなのにしっくりきます。
単語が短いから…?
東方神起でもSS501でもSuper Juniorでも。
日本語も皆様上手だけど韓国語…良いなあと思います(・ω・*)
いや、日本語曲もかなり好きなんですけどね(´∀`)
 
 
というか、Super Junior-Mのチョウミとヘンリーいいですよね!
乙男ともち。
 
私男女関係なくほっぺ突っつきたくなる人大好きなんですよね(*´Д`*)
ふにふにつんつんしたいですヽ(。J゜)ノ
年が幾つだろうが妹とか弟に欲しくなります\(^0^)/
あと男女とも美人様は姉が兄に欲しい(´З`)
 
 
まあ!
見事に文章ぐちゃぐちゃ!
 
…とりあえず、私は毎日を明るく過ごすように努めてます(*^ω^*)
高校も色々がんばります(`・ω・´)
 
 
 
杏桍