私は主役になりたくない、 | 八九のはきだめブログ

私は主役になりたくない、

昨日は寝てました。
なんとびっくり7時まで(´・ω・`)
もうやばいです。
寝すぎですよね…(´ω`)
 
 
話は変わりますが私は末期なようです。
昨日、弟に「なー、都市伝説調べてー」って言われたんです。
で、「都市伝説ね、わかった」って言おうと思ったんですが、実際口からでたのは「東方神起!」だったんです。
しかもかなり力強く。
「…は?」なんて弟に言われて「私、今なに言った!?」ってなりました。
都市伝説を東方神起と言ってしまいました…。
『と』を口に出したら『東方神起』だと脳にインプットされているようです。
 
しかもパソコンで検索のために『都市伝説』と入力しようとしたら『東方神起』と打ってました。
『東方神起』の全部の文字を無意識に。
どうやら『と』と打っても『東方神起』だとインプットされているみたいです。
 
まあ1日のうち9.5割は東方神起を考えてるからしかたないといっちゃしかたないですね(´∀`)
好きすぎるんです、東方神起が。
脳内が東方神起一色です。
 
あ…。
宿題やらねばー(´`)
 
 
話は変わりますが私の通う学校は多分、千葉県ではある意味有名な学校です。
パソコンで検索してみて評判にびっくりしました。
きっと私、高校選び間違えました。
地味だし、ブスだし、デブなんです。
しかも人が嫌いだし(´・ω・`)
あー!
夏休み終わるなんて嘘だと言ってぇぇぇえぇぇぇ!
嫌です、学校始まるなんて。
 
ディズニーランド行きたい(´`)
ミッキーに会いたい(´・ω・`)
あとサンリオピューロランドに行ってみたい。
最近、キティちゃん好きです。
東方神起関連だからかもです\(^0^)/
 
脳内東方神起一色(´∀`)
あれ…?
どこかで言っt(ry
 
 
なんかグダグダで長くなったので今日はここまでにしますね。
 
 
 
以上、耳が痺れたまんまの杏桍でした!