イオンモール幕張新都心 | L♡Aブログ

L♡Aブログ

愛犬 Laraちゃん♡Lunaちゃん♡バブ様

愛猫 アンくん♡

の日常を書きますヽ(*^^*)ノ








pecos幕張新都心店








お昼Timeサラダにんじりんご









犬どれにしようかなー



{46470328-5B58-46EE-9E69-692B5F074D88}













犬決まったよ



{B8E40974-8D01-40F7-9238-93C72D5EC25B}










犬ワクワク



{898516E0-61C7-4045-A018-5C75272F038A}













犬まてないよー



{DA869721-6ACC-4CD7-B67E-0D31917BFE47}













犬美味しい



{84719449-A037-449A-ACA0-C4944FDB0B72}











色々歩いたよー口笛ルンルン










neco.Life House



{A3C60B22-6196-42B2-903D-7B06BD867664}















犬こっちこないかなぁ


{97AE7604-D31D-4040-B0F9-560BEA6560A0}















犬来た



{5852C759-8C6A-4714-8B10-B9D16A863AF9}















イオンペット(株)は2008年に「救える命をひとつでも、できることを一歩から」の理念でLIFE HOUSEを開設し、不幸な動物を減らすために地元の行政機関などと協力して、ワンちゃん・ネコちゃんに新しい家族を見つけるお手伝いをしています。

同時に、衝動買いや安易な飼育放棄など様々な理由でペットを捨て悲しい命を作らないよう、しつけや健康のアドバイスを通じて最後まで世話をすることを考える「捨てない社会」を創ることを目指して、活動に取り組んでいます。

ペットとの出会いは様々なカタチがありますが、このLIFE HOUSEがワンちゃん・ネコちゃんと里親家族の新しい幸せが始まるきっかけになってほしいと願っています。










少しでも多くのわんちゃん、ネコちゃん達が
ステキな家族に出会えますように、、、