3ヶ月健診にいってきました~☆

身長は大きめだけど、成長曲線の範囲内、でもやっぱり体重がかなりの上ブレしてました~ケーキ


私が小さい頃に行っていた小児科に行ったのですが、
「あれ?ともみちゃん?あんなに小さかったのにもうお母さんか~」と、
先生と看護婦さんが私のことを覚えていてくれたことに大興奮seiラブラブ


むぎちゃんの健診なのに、先生や看護婦さんと自分のことばっかり話してしまいましたあせる
聞こうと思っていた予防接種のこととか聞き忘れてしまって今度電話しなければ~DASH!



むぎちゃんは0ヶ月で話し始めて、1ヶ月には笑っていて、おむつもMサイズに、2ヶ月では声を出して笑い始めて、いろいろと成長が早いなーと思っていたけど、そろそろ成長が平均的になってきた気がするひらめき電球

むしろ、ちょっと遅いのかなと思うことも増えてきましたカメ
にぎる、つかむみたいな能力とか、寝返りとか、首の座り具合とか遅い気がするかたつむりおでぶちゃんだからかなぁ~



最近のむぎ氏しょっとカメラ

焼肉を食べるエス氏に抱えられ、むすっとするむぎ氏inイクスピアリ