1ヶ月検診に行ってきました~ベル

体重は・・・
 4000 → 5330グラムにアップ

とっても成長していました~sei
1.0のママでびゅー-IMG_1715.JPG
生まれた時もそうでしたが、
あまりのデカさに何人もの看護婦さんが見物に来て、

「新生児用のオムツはもう小さいみたいね」
「あの4000グラムで生まれた子ね」
などなど見せ物状態にビックリマーク


内心、痩せちゃってたらどうしようと不安だったので
デカすぎて見せ物になろうと
嬉しい限りsei音譜


あともうひとつ嬉しかったのが
先生に「キレイによく育ててるね」
と言われたこと星

1ヶ月てんやわんやだったし、
わからないことだらけだったし、、
ちゃんと出来てるかわからなかったし、、、
安堵というか何というかホッとしましたsei


なにはともあれ、健康に成長してくれたことに感謝~おにぎり