1.0のママでびゅー-IMG_0191.jpg
週末に会社の皆様が遊びにきてくれましたベル


そろそろお腹も大きくなり
遠出などできず、人と会わない感じでしたので
なんだか久しぶりで楽しかったですsei
(なので何もお構いできずでしたが・・・)
1.0のママでびゅー-IMG_0439.jpg
麻雀もちょろっとできて満足sei


1.0のママでびゅー-IMG_1475.JPG
私はひとり寝室でぐーぐーと寝たので
目が覚めた頃には皆さんがもう居なくて・・・

祭りの後的な寂しい感じでしたチロリン

キッチンには残されたスイカちゃんもてんとうむし
こやつも主人を失ったようで寂しそうw

暑いなか遠方までみなさまありがとうございました星