数日前にエスシと両親学級に~馬


3回でひとつのカリキュラムみたいな感じなんだけど
平日にあるし、会社休んでまで行くようなもんじゃないし・・・

最後の、お父さんも是非、みたいな回だけ参加sei
1.0のママでびゅー-IMG_5785.jpg

妊婦体験での恐怖の事件やらw
色々とあったけど
お風呂の入れ方と妊婦体操はためになったかもsei


でも、出産のビデオを観ていても
他の方たちは涙ぐんだりしている中・・・

私とエスシは
登場するお父さんのメガネや、
家の間取り、
助産婦さんの化粧からうかがえる年代とか
くだらないことが気になってしまって
もっと自覚をもたねばと強く思った一日だったー走る人


1.0のママでびゅー-IMG_6499.jpg
一週間早いけど、土用の丑の日ということで
鰻を食べて、精力もばっちりーsei


こういうのに付き合ってくれるエスシに
感謝しなくては~sei