ちょっと前、平日なのに大学時代の親友が
会社を休んで(寝坊したから休んだって言ってたw)
うちまで遊びにきてくれた~キャー


会った瞬間から「お菓子つくろ~」って盛り上がって
きな粉クッキーを焼いたケーキ

実家からもってきた
電動泡だて器がかなり活躍したドリル

1.0のママでびゅー-IMG_2687.jpg
ごまとかナッツバージョンも作ったケーキ
(スライムの形もつくってみた)

かなり大量に焼いたのに
焼きあがるのと同時に
「あちー」と言いながら
バクバク食べて結構なくなってしまったタラー


今度はうちで麻雀をする計画sei
はやくしたいーうずうず


そういえば、ママが、私を産むときは、
「麻雀してたら陣痛がきた」って言ってたな~

おばあちゃんに負けこんでいたから
ラッキーって思ったらしい天使