つわりの時でもマスクを2枚して
ネイルサロンに行っていたのに・・・

1.0のママでびゅー-IMG_3006.jpg
マニュキアに転向ニコニコ

うえぽん が誕生日プレゼントにくれた
RMKのオレンジのネイルを塗ってみたネイルキラキラ
1.0のママでびゅー-IMG_1229.jpg
発色がいい~seiビックリマーク

皮膚が上のほうまである(?)タイプだから
こんなに短くすると
にんにくの皮むいたりすると
痛いドクロいてててあせる

かといって爪が脆すぎて
のばせない・・・あせる

絶対ネイルしてたほうが
手先に優しかったよ~チロリン



爪は健康状態がわかるので
やめろと言われたけど
マニュキア塗るなら意味ない気がするービックリマーク

赤ちゃんを傷つけるとかいうけど
スクエアにしたりとか、長さ出したりしなければ
ジェルとかしてる爪の方が危険が少ないとおもう!!
分厚いしビックリマーク
むしろ今ボロボロで逆に鋭利だしビックリマーク


くーー早く周りを説得して
ネイルを復活させようsei音譜