アルメナス(ALMENAS) マイルドシャンプー&マイルドトリートメント | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、アルメナス(ALMENAS)

 

アルメナス マイルドシャンプー 
アルメナス マイルドトリートメント 

 

を使っています乙女のトキメキ

 

パッケージデザインも素敵ですよねハート

 

 

香りがとても良いので使うと香りでも癒されてしまいますキラキラ

 

アルメナス マイルドシャンプー ハート


シルクやヤシ油由来の植物性洗浄成分をベースにした髪と頭皮にやさしくマイルドなオーガニックシャンプーです。

まとまりのあるしなやかな髪に洗いあげます。

ボタンやヒキオコシなどの植物保湿エキスがフケやカユミを抑えて、健やかな頭髪環境を保ちます。

傷んだ髪を補修するペリセア、輝くツヤを与えるセラキュート®-G配合です。

 

アルメナス マイルドトリートメント ハート

 

アボカドオイルやシアバターなどの植物由来のコンディショニング成分が、指通りよくまとまりのあるしなやかな髪に仕上げます。

ボタンやヒキオコシなどの植物保湿エキスがフケやカユミを抑えて、健やかな頭髪環境を保ちます。

傷んだ髪を補修するペリセア、輝くツヤを与えるセラキュート®-G配合です。

 

みなさんにもおすすめウインク

 

アルメナス(ALMENAS)ファンサイト参加中

 
アルメナスシャンプー(ALMENAS)

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪