原液を混ぜて作ったふき取り化粧水「原液ピーリング液」@TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、チューンメーカーズの製品が好きなんですよね~ハート

 

今回は、7月に発売された新商品

 

「原液ピーリング液」

 

を使ってみましたピンクハート

 

原液を混ぜて作った、ふき取り化粧水なんですよ乙女のトキメキ

 

 

毛穴汚れ・くすみを取り去るために必要な3種の原液を選び、独自の角質ケア比率で調合OK

 

[AHA(フルーツ酸)含有エキス【5】:発酵AHA(フルーツ酸)含有エキス【3】:セラミド【2】]

 

アンク☆は、AHAで肌を柔らげ、毛穴の黒ずみ・くすみ・ザラツキもひとふきですっきりしてくれるというのが魅力的だと思いましたハート

 

みなさんも透明感のあるつるつるクリアな肌になりたいと思うでしょ!?

 

さらに次に使う化粧品の浸透を高めてくれるというのにも魅かれます!!

 

使ってみたら優しい感じの使用感なので、気に入りました音符4

 

使用後の肌は、つるつるになるし次に美容液を使ったら浸透も良くなったので感動~ラブラブ

 

使い始めてからは化粧ノリも良くなったので、みなさんにもおススメウインク

 

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪