【日本盛】とろりと濃密なうるおい『米ぬか美人 NS-K  スペシャル化粧水』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、【日本盛】

 

『米ぬか美人 NS-K  スペシャル化粧水』

 

を使っていますプレゼント

 

 

美容液のようなトロリとした質感で、肌の内側をみずみずしいうるおいで満たしてくれる化粧水なんですよ!

 

容器も高級感があって、素敵~ハートキラキラ

 

水溶性コメセラミドを超微粒子にナノ化して配合していますキラキラ

 

アンク☆は、小さなナノサイズの成分が、肌の深部へと浸透し、高い保湿効果を発揮してくれるというのが魅力的だと思いましたはーと1

 

 

日本酒酵母エキス・加水分解コメエキス・植物コラーゲンなどを贅沢に配合して、保湿力をさらにアップというから素晴らしいおんぷ

 

使ってみたら浸透がよくて、どんどん浸透してくれたので気に入りましたOK

 

肌触りはしっとり~な感じになるので保湿力も良い感じLOVE

 

なので、これからも使いたいと思いましたぁげ㊤

 

みなさんも是非、試してみてねウインク

 

 

日本盛ファンサイト参加中

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪