びおらいふ『陽鄙~ひなたひな~』マシュマロ泡石鹸 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、びおらいふ

 

『陽鄙~ひなたひな~』

 

が、届きましたぷれぜんと

 

土に含まれる細菌を培養した、土のチカラで肌のチカラを助ける石けんなんですよはーと1

 

 

「大地のちからを素肌のちからに」さまざまな生命を豊かに育む大地キラキラ

 

陽鄙(ひなたひな)は、敏感になりやすい肌のために、大地の力に着目しましたOK

 

 

土に含まれる植物性乳酸菌と酵母、ハチミツやオリーブ油など天然由来の保湿成分が溶け込んだマシュマロのような泡が汚れをやさしく落としながら肌本来の「健やかさを保つちから」を応援、洗うたびに生き生きとしてうるおいに満ちた肌へと導いてくれますおんぷ

 

今回は、アンク☆と息子(25歳)が使いましたが、本当にマシュマロのような泡だったので使用感が良かったです爆  笑

 

 

息子も洗い上がりの肌がすっきりして気落ち良いと気に入ってくれたので、みなさんにもおススメハート

 

 

びおらいふファンサイト参加中

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪