仁科亜希子さんプロデュースのアミノ酸サプリ 「アミノダイレクト リカバリー」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、仁科亜希子さんプロデュース

 

アミノ酸サプリ 「アミノダイレクト リカバリー」

 

を約2週間試してみましたハート

 

不足しがちな栄養を補い、健やかな生活をサポートする、アミノ酸コラーゲンのサプリメントなんですよおんぷ

 

18種類のアミノ酸を含有した魚由来の純度100%で無添加のサプリメントというのが魅力的ですよね!

 

 

詳しくかくと、バリン、ロイシン、イソロイシンなど特に体の中で作ることの出来ない9種類の必須アミノ酸を含有していますキラキラ

 

天然海水魚(鯛)の鱗のみを原料にしたマリンコラーゲン!

 

更に体内で吸収しやすいよう、低分子のコラーゲンに仕上げてあるというのも良いですよね音符4

 

コラーゲン以外の成分は配合せず無味無臭のため、お米を炊く時、お茶を飲む時、炒め物を作る時など様々な食品に混ぜる事ができるので便利なのハート

 

 

特に良いなぁ~と思ったのは、18種類のアミノ酸を取り入れることによって、美しい肌、爪、髪、肝機能を高め、スポーツ後の疲労回復、筋肉緩和、等様々な効果をもたらしてくれるということ!!

 

アンク☆は、乾燥肌でもひどい方なので、美しい肌には憧れています照れ

 

また髪もロングなのでダメージが・・・・・

 

なので、「アミノダイレクト リカバリー」はこれ1つで、色んなことに効果をもったらせてくれるので助かると思いました♪

 

アンク☆は、若く見られますが息子は25歳だし、あちこち衰えだしているので(笑)、今回は期待大で試してみました!!12

 

 

2週間継続してみて最近、お肌の調子も良い感じだし疲れも今までみたいに残らなくなってきているので、なかなか良いかも~って思っちゃいましたはーと1

 

ドリンクに混ぜて飲んでいますが、無味無臭なのでドリンクの味を変えないというのも気に入っちゃいましたハート

 

なので、リピートしたいと実感!!

 

みなさんにもおススメですベル

 


http://reborn-beauty.jp/amino-direct-re/

 

リボーン様のPRに参加しています。

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪