保湿効果抜群『ASRICA(アスリカ) 美女ゲル』ハリ・ツヤ・弾力&透明感のある肌に | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、保湿効果抜群

 

ASRICA(アスリカ) 美女ゲル

 

が、届きましたぷれぜんと

 

保湿性に優れた海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、天然ビタミンE、トレハロース、ローヤルゼリーエキスなど、美肌づくりには欠かせない天然の美容成分をたっぷり配合しているというのが魅力的ハート

 

うる・つや・弾力&透明感のある肌に導いてくれるので、みなさんも試してみたいと思うでしょ!?

 

 

8つの役割をしてくれるオールインワンなので、お手入れは簡単だしコスパ的にも嬉しいハート

 

アンク☆の肌は乾燥肌なので長時間潤いを保てるというのにも魅かれましたラブ

 

また、素肌・ボディケアにも使用できるというのも助かりますOK

 

旅行の時に持っていくのにも良いですよねぁげ㊤

 

使ってみたら肌に浸透するとちゃんと保湿もしてくれるし翌朝の肌状態も良い感じなのでこれからも使いたいと思いました乙女のトキメキ

 

みなさんにもおススメウインク

 

アスリカ株式会社のブログリポーターに参加中♪

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪