AXXZIA 「アクシージア ビューティー アイズ エッセンス シート」目元専用シート | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、目元専用シート

 

AXXZIA


アクシージア ビューティー アイズ エッセンス シート

 

が、届きましたプレゼント

 

 

綿花の種の産毛素材の極薄(0.3mm)目もと専用シートなんですよ♪2

 

目もとまわりに必要な美容成分(ハリ、ツヤ、保湿)を優しく届けてくれるというのが魅力的ですよねハート

 

目もとまわりを優しく整える“アイブライトエキス”配合!

 

アンク☆は、乾燥で悩んでいるので助かります♪

 



容器がミラーになっているのって、写真撮るのが難しい~~~(笑)

 

ミラーになっている容器のふたの部分が、背景と一緒になってしまいましたね爆  笑

 


 

使い方は、ピンセットで1枚ずつとり、目もとまわりに貼布するだけなので簡単ケア!!

 

肌へのフィット感も良いし浸透もしてくれるので、使い始めてからは目元まわりにハリや透明感もでてきたみたいラブ

 

通電性使用のシートなのでシートの上から手持ちの美顔器をあてるお手入れもできるので、みなさんにもおススメですウインク

 

 

 

AXXZIA[アクシージア]ファンサイト参加中

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪