『牛タン ふかざわ 大井町店』ブラックアンガス牛 熟成イチボ★さつま知覧どりもも炭火焼 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

久しぶりに友達に会いに大井町の方に行ってきましたはあと

 

せっかくなので、飲みに行こう~ということになり大井町駅から徒歩2~3分のところにある

 

牛タン ふかざわ 大井町店

 

で飲んできましたハート

 

 

アンク☆は、最近はまっているサングリアの赤で乾杯~sao☆

 

落ち着いたレトロ感のあるお店でしたよ音符4

 

個室だったので、落ち着けたのも良かったです!!12

 

 

お通しのリエットがサングリアとバッチリあって、美味しかったですピンクハート

 

 

苺と生ハムとモッツァレラのカプレーゼキラキラハートred

 

きゃ~可愛い~~イチゴ いちご

 

彩りも良いから女子会の時に利用するにも良いお店だと思いました爆  笑

 

苺とモッツァレラって、あうんですねいちご

 

美味しかったですいちご

 

 

ブラックアンガス牛 熟成イチボキラキラハートred

 

「イチボ」は牛のお尻の先端部、やわらかい赤身のお肉というだけあって、柔らかくて美味しいお肉でしたハート

 

名高い松坂牛・但馬牛の祖先・ブラックアンガスは原産国イギリスでも大変珍重されていて、まさに肉牛の最高峰と呼べる牛なんですってベル

 

また行ったらリピートして食べたいなぁ~ぁげ㊤

 

 

さつま知覧どりもも炭火焼ゆきうきハート

 

炭火焼されてるいるお肉って、お酒にあいますね~(笑)

 

 

塩レモンサワーゆきうきハート

 

料理が美味しいから飲みもすすみます~乙女のトキメキ

 

 

牛タン炙り寿司キラキラハートred

 

パクッと食べれる大きさの牛タン炙り寿司で、絶品なお味でした!!12

 

 

フライドポテトのアンチョビバター和えゆきうきハート

 

食べ始めたら止まらない~な感じのはまってしまうようなフライドポテトでした爆  笑

 

美味しかったです~おんぷ

 

 

鶏皮パクチーポン酢ゆきうきハート

 

パクチー大好きな人には、たまらない~パクチー

 

 

デニッシュDEフレンチトーストゆきうきハート

 

 

ソルベレモン 塩レモンシロップがけゆきうきハート

 

 

でね、メニューとかには書いてなかったけど、トイレに行ったら鏡のとこに、1人2000円以上だったかな!?

 

コーヒーサービスもありますと書かれていたので、コーヒーを頂きましたゆきうきハート

 

 

飲みに行った時にも最後には、コーヒーが飲みたい方なので、このサービスは嬉しいです~LOVE

 

みなさんも大井町の方に行ったときには行ってみてねキラキラ

 

 

牛タン ふかざわ 大井町店居酒屋 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪