セシール脱毛用ブライズワックス(ブラジリアンワックス) | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆が、最近気に入っている脱毛法は、

 

セシール脱毛用ブライズワックス(ブラジリアンワックス)

 

ハチミツと植物性の水飴が主成分の、肌にやさしい水溶性脱毛ワックスなんですよ爆  笑

 

容器が素敵でしょ!?

 

 

ムダ毛に密着し短い毛まで根元から引き抜いてくれるので、 ツルスベ効果が長持ちしてくれるという優れものなの照れ

 

また、温める手間のいらない常温タイプなので手軽で便利なのも助かりますOK

 

 

使い方は、塗って、貼って、はがすだけの3ステップでOKなので、初心者の方でも簡単にできますよ!

 

これからは、暖かくなるし露出の多い服も着るようになるので、今のうちにちゃんと脱毛しちゃいましょ~♪2

 

みなさんにもおススメキラキラ

 

 

 

テンスターセシールファンサイト参加中

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪