春の特別絵画展【口と足で描いた絵】口と足で描く芸術家協会 古小路 浩典さん | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

春の特別絵画展【口と足で描いた絵】
 
の紹介をしますラブラブ
 
アンク☆は、平日に行きましたが学生さんとかもたくさん絵画展にきてましたよニコニコ
 
    
 
開催日時:2017年1月23日(月)~4月6日(木)  午前10時~午後6時
※2月は土日祝日はお休み
3月・4月は土日祝日もオープン(ただし、土日祝日は10:00~17:00)
 
 
口と足で描く芸術家協会

 
会場:口と足で描く芸術家協会内
東京都新宿区市谷砂土原町3-4 生泉市ヶ谷ビル1F
 
 
 
こちらの画家さんは、病気や事故などのために両手の自由を失っている方です。
 
しかし、逆境から立ち上がり、自信を取り戻し、口や足で描き続けていると知りアンク☆は、応援できたらと思い見に行ってきましたキラキラ
 
 
画家の方々は、絵を描くことにより、一定の収入を得て経済的に安定します絵画
 
生きがいのある人生を築き、画家という生涯をかけての仕事を得ます。
 

 

口と足で描く芸術家協会では、口や足で描いた絵を、絵葉書・カレンダー・文房具などのグッズにしています乙女のトキメキ

 


そして、ご理解ある方々にお買い上げいただけるよう広く呼びかけています。

 

 

皆さまのご支援が、障がいを負った画家の方々の生活費や奨学金・自助具など福祉機器の導入費となり、自立した生活へと導いてくれるので、みなさんにも応援してもらいたいなベル

 
 
アンク☆は、見に行ってみて素敵な絵が多かったので感動してしまいました!
 
 
行った日には、画家の古小路 浩典さんの実演を見れる日でしたが、学生さんがたくさんいらしてましたよふんわりリボン
 
 
絵がとても可愛くて見ていたら気持ちが癒されてきましたハート
 
 
描かれている方の優しさが伝わってきますハート
 
 
この素敵な絵が、絵葉書・カレンダー・文房具などのグッズになっているので、欲しい~と思われた方はサイトに見に行ってみてねラブ
 
 
 
可愛くて素敵なグッズが多いから、家族や知り合いにギフトでプレゼントしてあげても喜ばれると思いましたピンク音符
 
 
会場では、口で描く体験コーナーもあったので、みなさんも体験してみませんか!?
 
   
 
 
口と足で描く芸術家協会 ネットショップ
 
 
口と足で描いた絵ファンサイト参加中
 
 
 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪