ドトールコーヒーショップ 金沢文庫店☆ジャーマンドック、ブレンドコーヒー | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

イベントに参加する前に時間があったので、何処かでコーヒー飲みたいなぁ~と思い金沢文庫駅近辺で探してみたところ、
 
ドトールコーヒーショップ 金沢文庫店
 
を見つけたので、入ってみましたドトール
 
金沢文庫駅からは徒歩5分以内の場所にあったので駅近で利用しやすいと思いましたおねがい
 
 
注文したのは、ジャーマンドックブレンドコーヒーマグカップ*
 
味は美味しく食べれたので良かったですピンクハート
 
アンク☆の選んだ席は喫煙席から1番離れた禁煙席だったのですが、やはりタバコの臭いがしたので、その点はイマイチでした・・・・
 
前に入ったことのあるドトールでも禁煙席にいてもタバコの臭いがしてたので、完全にドアとかで区切ってもらえたらいいなぁ~と思いましたキラキラ
 

ドトールコーヒーショップ 金沢文庫店カフェ / 金沢文庫駅海の公園南口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪