GAURA 『高濃度水素入浴料 H2bubble』家庭用入浴料 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、GAURA 
 
高濃度水素入浴料 H2bubble
 
が、届きましたプレゼント
 
家庭で簡単に高濃度水素水での入浴が楽しめる家庭用入浴料なんですよハート
 
 
水素入浴は、さら湯に比べ温浴効果が高いことが明らかになっているんですって乙女のトキメキ
 
アンク☆は、冷え性なので温浴効果が高いというのが嬉しいと思いましたラブラブ
 
みなさんも濃度にこだわった大量の水素バブルがからだを包み、家庭で本格的な水素入浴が楽しめるので試してみたいと思うでしょ!?
 
 
でね、使ってみたら泡がシュワ~ってなって、気持ちいいの音符
 
入浴していると体もポカポカになるし保温の持続効果もあるので気に入っちゃいましたチョキ
 
疲れもとれるし髪にも使ってみましたが髪もサラ~ってなるのでおススメです!!
 
肌すべすべ~になるので、ギフトにも良いと思いましたLOVE
 
みなさんも是非、試してみてねウインク
 
 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪