ICHIMASA <ハトムギCRDエキス+舞茸エキス> | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、ICHIMASA

 

<ハトムギCRDエキス+舞茸エキス>

 

を試してみました乙女のトキメキ

 

 

古くから中国では子実が漢方薬として知られるハトムギですが、日本では貝原益軒が編纂した「大和本草」に「ひどいニキビにはハトムギを煎じて飲むと良い」と書かれています!

 

ハトムギが肌の美容に効果があることは早くから知られ、このようなハトムギの良さに着目してつくられたサプリメントが、<ハトムギCRDエキス+舞茸エキス>なんですハート

 

美容に欠かせないビタミンBやミネラルなど多くの栄養素を含み、化粧水にも配合されるハトムギを、薄皮を含む殻ごとエキス化する特許製法により、その有用性を最大限に引き出したというからスゴイですよね♪

 

 

また、エイジングケアに不可欠な成分が豊富な舞茸ですが、その力を引き出すために、熱水抽出ではなく酵素処理抽出を採用OK

 

アンク☆は、独自の抽出方法の舞茸エキスとハトムギCRDエキスが、年齢とともに失われる美のサイクルを体の中からサポートしてくれるというのが魅力的だと思いましたラブラブ

 

試してみた感想はというと飲みやすかったので継続できていますピンク音符

 

内面から美しく輝きたいのでこれからも続けようと思いますチョキ

 

みなさんにもおススメウインク

 

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=uRehM2XX&ai=a584e732709529

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪