『ドクターエア 3Dマッサージロール』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、


ドクターエア 3Dマッサージロール


が、届きましたぷれぜんと


最近、超~~~~~お疲れモードで肉体的にも精神的にも疲れてるので、マッサージで体を癒せたら~と思っていたので嬉しかったですハート



カラーは、家族で使えたらと思い黒にしてみましたが、色でもパワフルに見えるんですね~はーと


サイトには、ピンクのが載っていたので、パワーあるのかな!?


と思っていましたが届いたのを見てスゴイ期待できそう~と実感!!5




「ドクターエア 3Dマッサージロール」は、3分間で最大10,000回の振動で、全身を強力にマッサージしてくれますOK


充電式コードレスなので軽くて持ち運びがラクラクなので便利なのも助かりますキャッ


自宅のリラックスタイムやフィットネストレーニングの後のケア、オフィスなどいろいろな場所でいつでも気軽に使えるので、みなさんにもおススメおんぷ




でね、使ってみた感想はと言うと、信じられないくらいパワフルです(笑)


今までのマッサージ機とは比べ物になりません!!


なのでマッサージがものたりない~と今まで思っていた人におススメですはぁと


だってアンク☆の場合は1番弱が、ちょうどいいスマイリー





付属のアシストカバーを使えば、手の届かない部位にもご使用が可能なのも素晴らしいハート


パワフルマッサージで、全身のコリをほぐせるので、みなさんも試してみてねういんく


ドリームファクトリー*モニプラファンサイト参加中



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪