クオニス『ダーマフィラー(Dermafiller)』乾燥シワケア用針状ヒアルロン酸パック | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、


クオニス『ダーマフィラー(Dermafiller)』


が、届きましたぷれぜんと




ダーマフィラーは、世界初の新技術でヒアルロン酸を超微細な針状に結晶化!


角質層の奥で溶けてじっくり浸透し、内側から肌を押し出してくれるというスグレモノ♪


ミクロン単位の超微細な突起によって、潤い成分が肌表面に留まらず角質層に入り、先端部が中で溶解して角質層の奥まで浸透します ハート



アンク☆は、年齢が気になる箇所をしっかりケアする新感覚のエイジングケア化粧品というのが魅力的だと思いましたOK



見た目ではわからないけど結晶化した超微細な突起があるので、肌につけると最初は少しチクチクする感じがありますが、アンク☆は問題なかったです!!



一晩かけてゆっくり溶解することで、角質層の奥からじっくり肌に潤いを補給し、ハリを与えてくれるので、夜つけるのがオススメハート②




アンク☆は、目元に使うと目元がふっくらするので、これからも使いたいと思いましたハート


ほうれい線にも使えるので気に入っています音符


みなさんも是非試してみてねウインク


クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ  



Quanis(クオニス)ファンサイト参加中





スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪