ニュートリション・アクト『コスメニュートリションUVモイストベースクリーム』SPF36・PA++ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、ニュートリション・アクト


コスメニュートリションUVモイストベースクリーム


を使ってみましたハート


UVケア、化粧下地・エイジングケアの三役を一本で叶えてくれるベースクリームなんですよキラキラ




アンク☆は、日焼けによるシミ・そばかすなどの光老化からお肌をしっかり守りつつ、アルガンオイルやヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピジュアRをはじめとした潤い成分で乾燥を防いでくれるというのが魅力的だと思いましたハート


更にエイジング効果のあるAC11を配合し、スキンケア効果も発揮してくれるというのも素晴らしいおんぷ


圧迫感のない軽い付け心地というのも良いですよね!!12





使ってみての感想はというと、肌につけるとノビも良かったし、付け心地も軽い感じだったので肌にも優しくとても良いと思いましたOK


ピンク色(ビタミンB12)でカラーコントロール効果も発揮してくれのも気に入りましたキラキラ

 

つけている間、乾燥も気にならなかったのでこれからも使いたいと実感ハート


みなさんも是非、試してみてねウインク




SPF36・PA++


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪