ジュレリッチ ビューティデイセラム | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、


ジュレリッチ ビューティデイセラム


が、届きましたプレゼント


見事に箱がつぶされて届いたのでどうしようかと思いましたが・・・・泣き1


今回のは少しひどかったので、割れ物とか重いものをのせないでとか送り状に書いた方がいいと思いますぷんちゅか


だって、見た瞬間、箱ボロボロで高級感なかったし・・・





ジュレリッチ ビューティデイセラムはぁと


紫外線や乾燥などのダメージから肌をプロテクトするだけでなく、高いスキンケア効果でダメージの連鎖による日中老化を積極的にケアする日中用美容液・化粧下地ですハート


SPF20・PA+++ 

使ってみての感想はというと、肌につけると肌なじみが良い感じだし肌の乾燥も気にならなかったので、なかなか良いと思いましたおんぷ


ファンデとの相性も良くて化粧崩れも気になりませんでしたOK


日中老化ケアもしてくれるので、みなさんにもおススメですウインク




全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪