頭皮を洗う固形石鹸「HARIHAIR」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、


頭皮を洗う固形石鹸「HARIHAIR」


が、届きましたプレゼント


頭皮の毛穴を洗う男性用の固形石鹸なんですよ石けん


男の髪、悩む前に石鹸で頭皮ケア !




詳しくかくとベル


皮脂は弱酸性に属し、弱アルカリ性である石鹸で洗い流す事で、汚れを落としやすくする効果をもちます!


「HARIHAIR」は、BMMブレンドクレイ(ベントナイト、マリンシルト、モロッコ溶岩クレイ)と2種の炭、カキタンニンを配合し、男性のしつこい頭皮汚れ、ニオイを洗い流す処方が特徴なんすってOK


HARIHAIR(ハリヘア)


使い方は、十分に濡らした髪、頭皮に「HARIHAIR」をあて、くるくると数回まわし、頭皮を軽くマッサージするように泡立てますシャボン玉


その後、水またはぬるま湯でしっかり洗い流しますシャボン水玉


今回は、息子に使ってもらいましたが、使用感は良かったそうですOK


頭皮もすっきりしたみたいなので、これからも使いたいと言ってましたハート


男性のみなさんは、要チェックだと思いますよ~ウインク


     



ペリカン石鹸ファンサイト参加中



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪