2016年9月2日(金)新発売!クラランス スープラ トリートメント エッセンス ローション | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、


クラランス 新ローション3種 発表会  


に招待してもらった時に素敵なお土産を頂きましたプレゼント




2016年9月2日(金)新発売 !!


Mアクティヴ トリートメント エッセンス ローションはぁと



明るくみずみずしい肌に導くエイジングケア化粧水です!


肌年齢に合わせた厳選された植物で構成されたプラント アクティヴ フォーミュラがスキンバリアを解放し、角質細胞の間に入り込み、有用成分の浸透を高めてくれますキラキラハートred


アンク☆は、ワイルドティーゼルがフリーラジカルの発生を抑え、肌のバイタリティをアップしてくれるのが良いなぁ~と思いました!!5




アセロラ種子が細胞の呼吸機能を活性化することで明るくみずみずしい肌に整えますおんぷ


使ってみたら肌浸透も良いし肌の保湿もちゃんとしてくれたので良かったですハート


スイートなフローラルブーケの香りにも癒されました♪2
 

 



ファーミングEX トリートメント エッセンス ローションはぁと

ハリと弾力に満ちた肌へ導くエイジングケア化粧水です!!12


プラント アクティヴ フォーミュラがスキンバリアの解放に加え、保水力が低下している肌細胞ひとつひとつをうるおいで満たし、肌の奥深くへと有用成分を届けてくれますはぁと


レモンタイム・グリーンバナナが、コラーゲン線維とエラスチン線維のリンクを強化して肌弾力を高め、ふっくらなめらかな肌を実現してくれるというのが魅力的♪2


フィグ・ヒアルロン酸が、細胞をうるおいで満たし、バリア機能を高めて、水分蒸発を防ぎます!!5



使ってみたら、さわやかなグリーンフローラルの香りで、ベルベットのようになめらかでリッチな感触が素敵でしたラブラブ


こちらも肌浸透が良くて保湿力もありましたよ♪




クラランス スープラ トリートメント エッセンス ローションはぁと


輝きあふれる、なめらかな肌へ導くエイジングケア化粧水です!


スキンバリアを解放し、たっぷりとうるおいを与え、有用成分をしっかり届けながらハイビスカスが肌表面の不要な角質をおだやかにり除いてくれますOK




カッコンが線維芽細胞のコラーゲン合成を活性化し、肌密度を高めますキラキラ


エレガントなフローラルウッディの香りで、コクのあるなめらかな感触なのでアンク☆は、とても気に入っちゃいましたはあと


使い続けたことによって肌のキメも整ってきた気がしますOK




みなさんも是非、試してみてねウインク



モバイル版スペシャルサイト

PC版スペシャルサイト   


 


#化粧水  #エイジングケア  #潤い #クラランス


 


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪