JADE BLANC(ジェイドブラン)ハイドレーティングローションM.モイストエマルジョンM | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、スキンケアライン


「JADE BLANC(ジェイドブラン)」


シリーズ約1週間分トライアルセットが届きましたプレゼント





リボン ハイドレーティングローションM 18ml


肌を上質な潤いでたっぷりと満たすことで、キメを整え、透明感のある肌へと導いてくれるローションです!


使ってみたら浸透も良くて肌が保湿される感じがわかりました音符4




リボン コンセントレートエッセンスM 4ml


肌に美容成分をたっぷり与え、やわらかく気品ある美肌に導いてくれるエッセンスです♪


つけた後、ハンドプレスしたら肌に手が吸い付く感じがして良かったですジュエリーハート


下の画像は、使う前の肌状態ですが乾燥肌なので、肌カサカサ・・・・・な状態の画像です泣き1



  



リボン モイストエマルジョンM 13ml


潤いで肌のコンディションを整え、乾燥から肌を守ってくれる乳液ですハート


肌に優しい感じの使用感で使い心地も良かったです笑3


リボン モイストリッチクリームM 5g 


豊かな潤いで肌を守り、いきいきとした肌に導いてくれるクリームですぁげ㊤


肌なじみも良いし、潤いヴェールで肌を包み込んでくれるので肌が守られていると実感できましたキラキラ


下の画像が、数回使った後の肌状態ですが、肌状態が良い感じになったのでトライアルセットを使い始めたからだと思いましたはーと1


みなさんも是非、試してみてねウインク






コチラ   「JADE BLANC(ジェイドブラン)」









スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪