焼鳥と日本のクラフトビール×世界のワイン『田町 鳥心』COEDO 毬花&常陸野ペールエール | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

美味しい焼き鳥を食べに行きたい~焼き鳥


と思っていたら知り合いからデートにもおススメな素敵な焼き鳥屋さんが田町にあると聞いたので行ってきましたLOVE



それは、どこのお店かというと、



焼鳥と日本のクラフトビール×世界のワイン


   『田町 鳥心』



アンク☆は、三田駅から行きましたが、JRの田町駅からも徒歩5分ぐらいの場所にあるので駅近なのも助かります笑3



素敵~おんぷ


ワインの種類も多くてワイン好きな女子には、はまっちゃうお店かも赤ワイン


 


まず最初は何から飲もうかなぁ~と見てみたら


日本のクラフトビール 飲み比べセット


COEDO 毬花&常陸野ペールエールを贅沢飲み比べ   

というのがあったので、決定ビール



最初の1杯目は、ぐい~って飲みたいけど後から大好きな日本酒も飲みたいし(笑)、飲み比べセットって女子には人気なセットですよねM♪



味はというと、香りも良くて飲みやすく美味しかったです~ビール


最初の1杯目に飲むのにピッタリビール



お通しは、


月見おろしゆきうきハート


クラフトビールにあっていて、飲みもススム~(笑)
 


自家製ぬか漬けはぁと

上品な味で高級料亭ででてくるようなぬか漬けでしたきゅうり


  

鶏ガラのスープも飲んでみたら美味しかったし器も素敵だったので感動してしまいましたぁげ㊤





白レバームース ゆきうきハート

レバー大好きなアンク☆には、とても嬉しい白レバームースキラキラ


ハチミツをかけて食べたら絶品なお味でしたハニーポット



次回、行ってもまた食べたいなぁ~おんぷ



パクチーサラダゆきうきハート

今って、パクチー大人気ですよね~パクチー

スライスされたアーモンドと一緒に食べたら美味しかったです↑↑


はまっちゃいそうはーと1



 

叩き胡瓜ゆきうきハート


さっぱりして、こちらもビールにあうお味キュウリ



さび焼き焼き鳥


ささみに本わさびを添えて



せせり 焼き鳥


鶏の首回りの部位




だき身焼き鳥


胸肉にジューシーな皮を巻いて焼き上げてあって、とても美味しかったですハート


塩味で素材のうまみが楽しめますおんぷ




ズッキーニ ゆきうきハート

   



新政 №6 はぁと


料理が美味しいので飲みもすすみ~次に飲んだのが、新政 №6!


飲みやすくて香りも良かったので、感動~音符4



ねぎかも 焼き鳥


 
 

特上レバー ゆきうきハート


希少部位の新鮮なレバーをミディアムレアで焼き上げていて、と~ても美味しかったですハート


行かれた方には、必ず食べてもらいたい一品です!




他のお客さんが食べていたぎんなんが、とても美味しそうだったので、アンク☆たちも頼んでみましたギンナンの串焼き



親子丼ゆきうきハート

お腹もいっぱいになってきましたが、親子丼は食べたいよね~という事になり頼んでみましたが頼んで正解はーと1


美味しかったです~OK


 

鳥心 冷麺はぁと


高級感のある冷麺で〆に最高~♪2

 


仙禽 一聲(いっせい)はぁと


発散するようなエレガントな香り、豊満な果実や甘い蜜を凝縮したような華やかさに満ちた香りの日本酒です酒


香りが良くて飲みやすい日本酒なので、女性の方にもおススメです笑3



自家製濃厚プリンゆきうきハート


味わいがあって美味しいプリンでしたプリン





八ヶ岳玉子のカステラ  ゆきうきハート


今まで食べたカステラの中で1番美味しかったですカステラ


まさか、焼き鳥屋さんでこんなに美味しいカステラに出会えるなんてビックリぁげ㊤

女子会の時に利用するのにも良いなぁ~と思いましたはぁと


みなさんも是非、行ってみてねういんく


田町 鳥心焼き鳥 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★★ 4.0



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪