AuFloras SPRINGFIELDS ローズヒップオイル★ACO認定★リップオイル | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、YOF beauty(横浜油脂工業株式会社)  


新発売『ローズヒップオイル』お試し座談会


に招待してもらったので参加してきましたプレゼント



アンク☆は、乾燥肌なので、アロマ系のオイルは大好きなんですよ~はぁと

だって香りは良いしオイルを使うとお肌スベスベ~になるから女子力の高い女子には必須アイテムですよね!




AuFloras SPRINGFIELDSは、どんなブランドかというとベル


SPRINGFIELDS社は、1990年オーストラリアでJohn&Julian夫妻によって創設されました。彼らは人の健康は自然の美しさと品質によって支えられているという信念を持ち、日々の研究に取り組んでいます。同社は、そのようなふたりの情熱から成長していきました♪


Johnは、植物学の権威であると同時に、長い歴史を持つ、IFA(International Federation of Aromatherapists = 国際アロマセラピスト連盟)のオーストラリア役員としてアロマセラピーに精通する研究員です!!12


質を提供するメーカーとして、自信と誇りを持って日本のみなさまに商品を紹介していますキラキラハートred





AuFloras SPRINGFIELDS ローズヒップオイル


プラス スピリット オブ ウーマン(SOW)




気持ちが落ち着かないとき、リラックスしたいときにハート


天然のビタミンCを豊富に含み、お肌にハリと潤いを与えてくれるローズヒップオイル(コールドプレス製法で抽出)ですバラ


標高が高く自然豊かな土地に生育する世界最高品質の希少なローズヒップをベースにローズ・イランイラン・ローズゼラニウム・ローズウッド・ペルーバルサム・パルマローザの6種類をブレンドして作られたオイルというから魅力的ですよねバラ


 


色は自然な色なので安心してくださいねバラ



使い方は、洗顔後、化粧水で整え数滴、指先で気になる部分を中心に顔全体になじませますハート


アンク☆は、使ってみたらとても良い香りだったので香りでも癒されてしまいましたよ~バラ


肌もしっとりして、スベスベになりましたハート


おススメとしては、毎日顔に使うのも良いですが、2~3日集中ケアとして顔から全身に使うのもおススメぁげ㊤


全身がエステに行った後のようなスベスベなお肌になるので、エステに行くよりはお値段安いし自宅でエステに行った後のような肌状態にもなるので手軽にケアできちゃいます笑3



他にもベル


ピンクのリボン洗髪、タオルドライ後のヘアケア

ピンクのリボン手、指先のネイルケア


にも良いですよOK


という事は・・・・


お気づきのことかと思いますが全身に使えますジュエリーハート


下の画像、手がスベスベ~~~~~




AuFloras SPRINGFIELDS ローズヒップオイル 


ACO認定(オーストラリア・オーガニック認定)




コールドプレス製法(低温圧搾法)


天然のビタミンCを豊富に含み、お肌にハリと潤いを与えてくれるローズヒップオイルです!!


標高が高く自然豊かな土地に生育する世界最高品質の希少なローズヒップを100%使用して作られています音符


こちらは、お土産で頂いてきたのでさっそく使ってみましたが、全身スベスベ~~~~になりましたOK


全身ケアに最高なローズヒップオイルなので、みなさんにもおススメキャッ


ギフトとしてプレゼントしてあげても喜ばれる商品ですよねプレゼント




AuFloras SPRINGFIELDS  リップオイル(アボカド)


リップオイルは、4種類ありましたがアンク☆が、頂いてきたのがアボカドアボカド


天然ハーブとエッセンシャルオイルを使用したナチュラルな香りのリップオイルなんですよさらにぷっくり


可憐な白い花を咲かせるゼラニウム、マヨラナの暖かな香りとともにラベンダーの新鮮な香りがあなたの心を落ち着かせてくれますラベンダー


アボカドオイルをベースに、相性の良いカモミール、ラベンダー、ビャクダン、キンセンカオイル、マヨラナが配合されていますラベンダー



使ってみたらとても良い香りだし、唇も潤うので全種類購入して、


夜はアボカド、仕事中はマカデミア、デートの時は、ローズヒップ


とかその時の気分で使い分けても楽しいと思いましたにんまり




AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム(アボカド)


リップオイルと同じ香りのアボカドのハンドクリームも頂きましたアボカド


天然ハーブとエッセンシャルオイルを使用したナチュラルな香りのハンドクリームなんですよラベンダー


ゼラニウム、ラベンダーの甘い香り、カモミールの爽やかな香りとともに心を落ち着かせますSAYU ハーブ


アボカドオイルをベースに、相性の良いカモミール、ゼラニウム、ノコギリソウ、ラベンダー、コンフリー、甘草を配合していますラベンダー


アンク☆が手につけてみたら手がしっとり保湿されましたハート


香りもとても良かったので、こちらも香りで癒されてしまいます♪





みなさんも試してみたい~と思われた方は、サイトに見に行ってみてねウインク

 


   右  YOF beauty





#エッセンシャルオイル

#ローズヒップオイル

#AuFloras SPRINGFIELDS

#ハンドクリーム

#リップオイル

#ACO認定


     
YOF beautyファンサイト参加中


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪