デザインフードマーケット 新橋店★半身鶏の香草焼き | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、


デザインフードマーケット 新橋店


で、食事してきましたキラキラ


新橋駅からは徒歩2~3分という好立地な場所にありましたよハート



オープンしたばかりのレストランなので、店内がきれいで素敵でしたよ~おんぷ




予約をしたのですが、席に案内されると素敵なメッセージカードがはあと


嬉しいですよね~キラキラ





店内に併設された素材市場で、こだわりのお肉や新鮮魚介など生産者から毎日届くとっておきの食材を自分で選ぶことができますOK




新鮮~~~~~



何を食べようかなぁ~と選ぶのも楽しいですよねゆきうきハート


 

貝盛りバケツもありましたおんぷ

 

まず最初は、リンゴサワーで乾杯~ハート


 

下の画像は、お通しですはぁと
 
 

サラダは、パワーサラダのハーフサイズサラダ


彩りも良いし美味しかったですハート


 


お肉は、ランプ肉の250グラムはーと1


グラムで頼めるので好きな量食べれるのが良いですよねおんぷ




半身鶏の香草焼きは、超~~~~美味しかったですハート



ジューシーで絶品なお味だったので行かれる方は絶対に頼んでほしいですキラキラ


  


牛ランプor馬肉が選べる肉のせガーリックライス


は、馬肉の方にしてみましたおんぷ



デザートは、本日の瓶デザートパイン

パイナップルのゼリーで見た目も可愛くて美味しかったですゆきうきハート



本日のアイスはバニラアイスですが、こちらも可愛い~~~~↑↑


女子会利用するのにも良いと思いましたALOHA~




DESIGN FOOD MARKET居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪