オリゴロジック カルチャリングセラム★新ブランド「オリゴロジック」美容液 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、


オリゴロジック カルチャリングセラム


が、届きましたプレゼント


育菌美容液ではじめるエイジングケア習慣





「覚醒、未来美容。」


高濃度オリゴ糖配合で、美容菌を育ててくれます!


アンク☆は、肌がもともと持っているバリア機能がしっかりと働き、みずから潤う自活肌へ導いてくれるというのが魅力的だと思いましたキラキラハートred




『オリゴロジック カルチャリングセラム』を使ってみての感想はというとベル


使いやすくて衛生的なプッシュタイプの容器だったので使いやすかったですハート


肌にのばすとノビも良いしちゃんと浸透もちゃんとしてくれたので気に入りました!


使い続けてみたら肌のキメも整ってきた感があるので、これからも使いたいと思いましたOK


みなさんも詳しく知りたい~と思われたらサイトに見に行ってみてねウインク






nesno(ネスノ)ファンサイト参加中







スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪