正しい晩ごはん 白-はく-のど黒 煮付け、鮑と早松茸の炊き込みごはん、お造り3点盛り合わせ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、買い物の後、


正しい晩ごはん 白-はく-


で、食事してきました~ハート


池袋駅からは、徒歩10分以内という好立地な場所にありましたよキラキラ



駅近なのに、高層階にあるので静かだし落ち着いて食事できたのでデートや女子会利用するのにも良いお店だと思いましたハート



9階の外を見れる円卓テーブル席は眺めも良いので、おススメウインク





まず、最初は、うぐいすとまり梅酒で、乾杯~おんぷ



  


お通しが、本格的なお味のお通しだったので感動~キラキラ


だって、お通しの美味しいお店はすべての料理が美味しいですよねハート




サラダは、


米おこげとアボカドのサラダ 温玉のせ


にしましたが、見た目も彩りが良くて素敵ハート



お造り3点盛り合わせ


は、新鮮で美味しかったです~OK






これだけは絶対に食べたいと思ったのが、


のど黒 煮付けゆきうきハート




絶品なお味でしたキャッ



北海道 JA新はこだて 低温貯蔵米 ふっくりんこ


ひと粒ひと粒がふっくら、つやつや米


低温籾貯蔵で秋の風味・品質を保っていますご飯


明太と九条葱の胡麻油和え


を上にのせて食べてみましたが、とても美味しかったですおこめサン



玉ねぎスライス 温玉のせ


は、兵庫県淡路島産の玉ねぎを使っているので最高のお味でした玉ねぎ



米酢をつかった海鮮酢の物




淡路牛とお野菜の肉じゃが

お肉も柔らかいしジャガイモもホクホクで最高なお味でしたラブ



鮑と早松茸の炊き込みごはん


きゃ~~~~


鮑も大きくて美味しかったですはーと1


混ぜて食べましたが、ゴージャス♪2


次回行ったらまた食べたいな~って思いましたゆきうきハート





沖縄塩サイダー


にも魅かれたので、飲んでみましたが美味しかったですハート

料理は美味しかったし場所も池袋駅から近いので、みなさんも池袋に行かれるときには行ってみてねウインク


ただ人気のあるお店なので予約してから行くのがおススメですハート



  



正しい晩ごはん 白-はく-居酒屋 / 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅
夜総合点★★★★ 4.5





スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪