理想のUV美容乳液 D.U.O. 「ザ UVエマルジョン」SPF32・PA+++ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、


理想のUV美容乳液 D.U.O.


「ザ UVエマルジョン」

が、届きましたプレゼント


UVカットしながら肌の悩みもケアできる美容乳液なんですよ!


アンク☆は、肌を明るく見せ、化粧くずれを防いでくれるというのが魅力的だと思いましたはぁと



保湿成分L22を配合し、紫外線により低下するバリア機能もサポートしてくれるという優れものOK


UVダメージをケアする美容成分を配合し、肌に優しいノンケミカル処方というのも素晴らしい!!12


紫外線吸収剤、酸化鉄不使用


SPF32・PA+++





使ってみたら使用感も良かったので、これから使っていくのが楽しみですハート②


こちらの製品は数回記事にしますので、次回へ続く・・・・


エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪