フランス語でオーダーできる焼鳥屋『ブロシェット (Brochette)』焼き鳥コース  | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

イベントの帰りに仲良しブロガーさんと何か食べてから帰ろう~ということになり、飯田橋駅あたりでウロウロ探してみたら


フランス語でオーダーできる焼鳥屋


『ブロシェット (Brochette)』


を発見ハート




何があるのかなぁ~と入口でメニューを見ていたらお店の中からフランス人なスタッフさんから声をかけてもらえたので、そのまま入っちゃいました(笑)


飯田橋駅からは徒歩5分ぐらいの場所なので駅近で利用しやすいお店ですよねはーと1


   


焼き鳥×フランスをコンセプトにしたニュージャンルの焼き鳥屋さんなんですってハート


縁結びの神様として話題の東京大神宮の表参道沿いにあるので、みなさんも要チェックだと思いますよ~らぶ



  


店内は、シンプルで落ち着ける感じのお店だったのでデートや女子会にも良さそう~って思っちゃいましたはあと




せっかくなので、席はカウンター席にしましたにんまり


だってスタッフの方がみんなフランスな方々だったので、カウンターの方が海外のレストランに行ってる雰囲気も味わえそうだし~おんぷ


まずは、ドリンクを頼んでから乾杯~~~~~酒


料理は、


焼き鳥コース 2800円(税別)


にしてみましたラブ


量が足りなかったら追加しようと思ったのですが、お腹いっぱいになる量でしたOK



おつまみ  Petits plats d'accompagnement 


メニューが、フランス語で書かれているのもスゴイですよねキラキラ



串  brochetes grillées 




手羽先塩焼  Aile du poulet

せせり塩焼  Viande de cou


ジューシーで、どちらも美味しかったですはーと


美味しく食べれる食べ方とかもその場で教えてもらえましたよ~!!




つくねタレ焼  Boulettes de viande


アンク☆は、つくね大好きなのですが、ここのつくねは、絶品でしたはぁと


また食べに行きたいなぁ~つくね

 

レバーたれ焼  Foie de poulet

レバーも柔らかくてと~ても美味しかったですLOVE


レバー好きにはたまらないぁげ㊤



ホワイトアスパラの塩焼  Asperges blanches



とり皮塩焼   Peau de poulet




焼き鳥が美味しいので飲みもすすみます~お酒

  

相鴨塩焼  Canard



ねぎも美味しくてはまっちゃいそう~ハート


フランスの方が焼いてくれる焼き鳥、美味しいです♪





お食事  Riz et Soupe 


特製炒めご飯(カレー風味) Riz gout curry saute a la poele


カレー風味な炒めご飯も、〆にピッタリでした!!12


味も美味しかったので、またリピートして


『ブロシェット (Brochette)』


に行きたいと思いますハート




ブロシェット焼き鳥 / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅
夜総合点★★★★ 4.0






スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪