ゼミド クレンジングミルクGH★ゼミド オールインワンクリームGH | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、2ステップ スキンケア

ステップ1 


ゼミド クレンジングミルクGH


ステップ2 


ゼミド オールインワンクリームGH


が、届きましたプレゼント



ゼミド クレンジングミルクGHハート


メイクをすっきり落としながら、お肌の潤いもキープして、洗いあがりのお肌をしっとり整えてくれるクレンジングミルクですはぁと


メイク落とし+洗顔のW機能!!12


ホホバオイル配合でにきびの原因となる皮脂分泌のバランス調整もしてくれるというから嬉しいですよねOK


アンク☆は、肌への優しさにこだわったというのが良いなぁ~と思いました♪


メイク落ちも良い感じだしグレープフルーツの香りも良かったので気に入りましたピンクのリボン



ゼミド オールインワンクリームGHハート


化粧水、乳液、美容液、ナイトクリーム、フェイスパック、化粧下地の6つの機能を1つに凝縮した多機能クリームですh


忙しい毎日でも時短でしっかりケアできるクリームなので、おススメです!


アンク☆が使ってみたらしっとり潤ったし、化粧ノリも良くなったので気に入りました♪2


みなさんも是非、試してみてねウインク


ゼミドファンサイトファンサイト参加中

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪