BEAUTY MALL WFCEGシートマスクパック(ダブルフラーレンCEGマスク) | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、BEAUTY MALL


WFCEGマスク(ダブルフラーレンCEGマスク)


が、届きましたプレゼント


フラーレンを高配合し、さらに美白成分グラブリジンを配合した保湿力の高いスペシャルなマスクなんですよはぁと




アンク☆の肌は乾燥肌なので、保湿力が高いというのが魅力的だと思いました!!


無添加なので肌の弱い人でも安心というのも良いですよねOK


贅を尽くした本気で美肌になりたい方への究極のご褒美マスクなので、みなさんも試してみたいと思うでしょ!?


浸透型ビタミンC(APPS)やビタミンE誘導体を使っているということなので、今回は期待大で試してみましたよ~~~ハート②



でね使ってみたら、使用感もよくて肌への密着感も良かったので使用後の肌は保湿されてしっとりしました音符


肌がもち~ってして、透明感も感じられたので感動してしまいました!!


まるで、エステに行ったような肌状態になるので、みなさんも試してみてねウインク



フラーレン化粧品 BEAUTY MALL



BEAUTY MALLファンサイト参加中



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪