トゥー・ドッグス・タップルーム (Two Dogs Taproom)★お洒落ママ会pure | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、


お洒落ママ会pure


に招待されたので参加してきましたキラキラ






会場となったのは、


トゥー・ドッグス・タップルーム (Two Dogs Taproom)


六本木駅からは、徒歩5~8分くらいの場所にありましたよハート


石窯ピザと24種のクラフトビールのお店なんですっておんぷ



最初に食事してから、商品紹介がありましたOK



今回は、料理編です~↑↑


グループごとで、わけて食べましたが、ピザは美味しかったですピザ


お子さんを連れていらしていた方もいたので、ブッフェな感じではなく良かったです音符



楽しく話しながら食事できたので盛り上がりました~笑



お肉もボリューミーで美味しかったですキャッ



六本木には行く機会も多いからまた行ってみようかなぁ~キラキラ





参加企業様はベル

ピンクのリボン株式会社セイイビューティー


恵の本舗うるおいマスク


ピンクのリボン株式会社プルミエグラン


プルミエグラン スターターキット


ピンクのリボン株式会社A&P化粧品


AGPプレスキンケアMYクリーム


商品紹介は、別記事で書きますので少し待っててねウインク

お洒落ママ会pure pure moni member



トゥー・ドッグス・タップルームダイニングバー / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪