TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)「フラーレン原液」集中エイジングケアで澄みきった肌へ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)


「フラーレン原液」


が、届きましたプレゼント


原液は大好きなので嬉しい~はぁと




日焼け止めでは防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、くすみ、乾燥小ジワ、毛穴などトラブルの元を、ピンポイントでアプローチしてくれるスペシャルエッセンスです!


さらに健やかな肌を育み、透明感のある肌に導いてくれるというから嬉しいですよねジュエリーハート


アンク☆は、乾燥肌ですが使ってみたら肌が保湿されてしっとりしたので気に入りましたOK


化粧水の後に使っていますが、肌のキメも整ってきたかんがあるのでフラーレンのおかげかなぁ~♪



いつも使ってるスキンケア品にプラスして使えるので、みなさんも是非、試してみてねういんく


アンク☆の一押しです!!


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

チューンメーカーズファンサイト参加中


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪