美ウォーター「肌ぴりか水」北海道白老町白老温泉 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、美ウォーター


肌ぴりか水


が、届きましたプレゼント


肌ぴりか水 は、ph8.72で市販のミネラルウォーターと比べてもアルカリ性が高いお水というからスゴイですよねハート


日本の水は、硬度20~100の軟水が一般的ということですが、アンク☆は、そういうの詳しくなかったんですよね・・・


勉強せねば苦笑



肌ぴりか水 の硬度は28の「軟水」なのでのど越しがよく、また、シリカを含んだ水はまろやかで飲みやすいのが特徴なんですって!!


あと温泉ソムリエなので、飲む温泉というのにも惹かれましたカピバラさん(お風呂)


みなさんも飲んでみたいと思うでしょ?


詳しく書くと、北海道白老町にある白老温泉は、地下1,345mから汲み上げる源泉「46.2℃」をそのまま掛け流しにしている全国各地から人が集まる、湯治場としても人気の温泉地ですいい湯だな


「ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉」という泉質の温泉で、本来人間が持つ自然治癒力を回復させてくれる効能があり、入浴だけではなく、飲用としても喜ばれているんですよ温泉




アンク☆が特に良いなぁ~と思ったのは、普通のお水のほとんどがpH7前後の弱酸性か中性ですが、肌ぴりか水 は、pH8.72の弱アルカリ性のお水なので、素早く体内に吸収され、血液中の酸素を一定に保ち活性水素を作り出す働きを助けてくれるということOK


でね、飲んでみた感想はというと、確かにまろやかで飲みやすかったです水

なので家族みんなで飲みたいと思いましたにんまり


普段からアンク☆は、お水は常温で飲むのですが常温でも美味しく飲めるのでオススメですぁげ㊤


みなさんも是非、飲んでみてねウインク



「肌ぴりか水」のご購入はこちら





株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪