ハホニコ 16油シャイニー☆ハホニコ ジュウロクユ シャイニー | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、

ハホニコ 16油シャイニー


が、届きましたプレゼント


ドライヤーの熱をも味方にして、髪を保護してくれるアウトバストリートメントオイルなんですよはぁと



紫外線・カラー・パーマ・過度なブラッシング等で剥がれ落ちる毛髪成分18-MEAをしっかり補修し、髪のパサツキもしっとりやわらかに仕上げてくれるというから嬉しいですよね!


16種類の天然由来オイルにコラーゲン成分、シルク成分、3種のペプチド、CMC擬似成分、ヘアカラーのダメージ対応成分もプラスされているというから素晴らしいOK



使ってみた感想はというと、女性らしく、上品かつ優雅なローズの香りに癒されましたキラキラハートred


香りって大切~バラ


でね、使ってみたら使用感もよくて髪もサラサラ~な感じになったので感動~~~ハート


乾燥でまとまらず、広がりがちだった髪も落ち着きました


みなさんも是非試してみてねういんく

   


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪