ゼミド オパール ノンシリコンシャンプー☆ノンシリコンコンデョショナー☆ヘアパ ック | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、華やかな甘い花の香りが特徴の

ゼミド オパール ノンシリコンシャンプー
ゼミド オパール ノンシリコンコンデョショナー
ゼミド オパール ノンシリコンヘアパック


が、届きましたプレゼント


見ていて癒されるデザインですよね~はぁと



ゼミド オパール ノンシリコンシャンプー


華やかな甘い花の香りが特徴のスカルプケアにおすすめのノンシリコンシャンプーです♪2


アンク☆は、頭皮トラブルの元となるシリコン等を使わず低刺激でしられるアミノ酸とシルクペプチド成分が髪、頭皮を優しくしっかりと洗い上げてくれるというのが魅力的だと思いました!


またシャンプーに補修効果や髪の潤いやツヤなど美髪に導く成分を使用しているというのも良いですよねハート





ゼミド オパール ノンシリコンコンデョショナー


しっとりとなめらかな髪へ導く「シアバター」配合のノンシリコンコンディショナーですピンクのリボン


センプリエキス(頭皮・毛髪保護成分)が髪と頭皮を健やかに保ち、カキタンニン(頭皮ひきしめ成分)配合で頭皮を引き締め頭皮環境を整えてくれますキャッ



ゼミド オパール ノンシリコンヘアパック

ノンシリコンのヘアパックです↑↑


センプリエキス(頭皮・毛髪保護成分)が髪と頭皮を健やかに保ち、カキタンニン(頭皮ひきしめ成分)配合で頭皮を引き締め頭皮環境を整えてくれますOK




使ってみたら香りが良かったので、と~ても気に入っちゃいましたらぶ


香りって大切ですよねはあと


頭皮もすっきりするし使用感も良かったですおんぷ


使うと髪のまとまりも良い感じになったので継続使用したいと思いました!!


みなさんも是非、試してみてねウインク



ゼミドファンサイトファンサイト参加中



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪