ハル コスメティックス カオルデイ シャンプー★カオルデイ トリートメント | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、ハル コスメティックス 


カオルデイ シャンプー


カオルデイ トリートメント


が、届きましたプレゼント



ハル コスメティックス カオルデイ シャンプー


カオルデイ シャンプーは、洗浄成分にこだわったシャンプーですピンクのリボン


きしみ、つっぱり感がなく、さっぱりした感触で頭皮をスッキリしてくれるというのが嬉しいですよね!


使ってみたらフレッシュフローラル調のとても良い香りがしたので香りでも癒されちゃいました(・v・)ニコ





カオルデイ トリートメント


ダメージした髪にピタッと吸着して指通りを向上させてくれるトリートメントですゆきうきハート


毛髪を補修しながら毛先までしっかり収まりの良い髪に仕上げてくれるというから素晴らしいおんぷ


使ってみたら使用感も良いし、髪もサラサラな感じになったので気に入りました↑↑


アンク☆の髪は超ロングなので1回で使い切ってしまいましたが、継続使用したら髪のダメージも完全になくなるかもキラキラハートピンク


みなさんも是非、試してみてねウインク






ハルコスメティックスファンサイト参加中


ハルコスメティック 通販サイト

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪