フレッシュネスバーガー アトレ新浦安店 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

フレッシュネスバーガー アトレ新浦安店

で、買い物の後、ランチしてきました~ハート


新浦安駅からは、出口にもよりますが、1番近いとこだと直ぐなので便利です(笑)


ちょうど行った時が昼で1番混んでいましたが、帰る人がいて席を確保できたので良かったですぁげ㊤


今まで行ったフレッシュネスバーガーの店舗に比べると少し狭いですが軽く食事するのにはいいかなぁ~ハート



今回は、コーヒーとホットドックにしましたが、美味しかったですほっとどっく






フレッシュネスバーガー アトレ新浦安店ハンバーガー / 新浦安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪





学生時代はやんちゃしてた? ブログネタ:学生時代はやんちゃしてた? 参加中 まじめ笑3