ホットクリスピーチキンバーガー☆フレッシュレモネード☆フレッシュネスバーガー 新富町店 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

イベントに行く前に何処かでランチを~と思い探してみたら


フレッシュネスバーガー 新富町店


を発見ラブ


会場からも近かったので、入ってみましたが昼時で混んでいました~!


でも二人座れる席が1席あったので良かったですリボン



寒かったので、ドリンクは、フレッシュレモネードにしましたが、美味しかったですレモン



アンク☆は、ホットドックにしましたが、こちらも美味しかったですハート




ホットクリスピーチキンバーガー


も美味しそうでしたぁげ㊤


フレッシュネスバーガー 新富町ハンバーガー / 新富町駅宝町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪




今年、すでにやる気は出ている? ブログネタ:今年、すでにやる気は出ている? 参加中 ん・・・・