サラヴィオ M-1ミスト★M-1育毛ローション 3回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

サラヴィオ M-1ミスト


を継続使用しましたキラキラ

カラーリング、白髪染め、パーマのあとでもすぐに使えるノンアルコールの育毛剤なんですよ上げ上げ



細毛や薄毛を予防しながら頭皮に潤いを与え頭皮の化粧水として使えるので、アンク☆は、毎日、頭皮にたっぷり使ってみましたが、頭皮に優しい感じなので使用感も良かったので継続できましたキャッ


アンク☆は、頭皮の乾燥が気になっていましたが、使ってみて頭皮の乾燥は気にならなくなりました↑↑


なので、なかなか良いと実感できましたハート


頭皮も柔らかくなった気がします♪2


男女兼用で、アルコール、防腐剤、酸化防止剤無添加なので、みなさんにもオススメですはーと1

頭皮で悩んでる方は、是非試してみてねピンクのリボン




サラヴィオ化粧品モニプラファンサイトファンサイト参加中




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪