デリケートゾーンの潤いケア品『キュラス レジュリックス ジェルR』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、

デリケートゾーンの潤いケア品


『キュラス レジュリックス ジェルR』

が、届きましたプレゼント


デリケートゾーン用のエッセンスなんですよ!


海外には、デリケートゾーン用の製品が多いですが日本はまだ少ないですよね・・・





レジュリックス ジェルRは、イソフラボンを含む大豆などのマメ科植物が、見えないところに自然のうるおいを与えてくれますハート②


オウレン・ソウハクヒも配合されているんですってOK



ピンクのリボン 自らうるおう力を導く


イソフラボン含有の「甘草葉・大豆エキス」が、女性本来の自らうるおう力を導き、みずみずしさをキープ


ピンクのリボン 自然なうるおい感


真皮の類似成分「ベタイン・ムコ多糖」が浸透OK


べたつかず自然なうるおいを与え、エイジングケアをサポート


ピンクのリボン エモリエント保護膜


エモリエント成分の保護膜がうるおいをキープ↑↑

乾燥や外部の刺激(下着の擦れ)から肌を守ります



女性のお悩みをケアする:QURAS


使ってみた感想はというと入浴後、1-2プッシュを清潔な指先にとり、気になる部分にぬるのみなので使い方は簡単はーと1

優しい感じな使用感なので、デリケートゾーンには良いと思いましたおんぷ


ベタつきとかもないので、使い心地も良かったので、みなさんにもオススメ!!


是非、試してみてねウインク



キュラスファンサイト参加中




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



[年末]大掃除終わりそう? ブログネタ:[年末]大掃除終わりそう? 参加中 ん・・・・