コットンクラブ(COTTON CLUB) ☆クリスマス公演 キャロル・ウェルスマン | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

コットンクラブ(COTTON CLUB)


クリスマス公演 キャロル・ウェルスマン


大人のジャズで過ごすスペシャル・クリスマス


に当選したので、息子のケンちゃんと行ってきましたハート




クリスマスイブのディナーコースが当選なんて嬉しすぎハート


ウエルカム シャンパン付でしたが、席がボックス席だったので、1人21500円もするのぁげ㊤


2人で、43000円ですよね~にんまり


素敵なクリスマスイブが過ごせましたキラキラハートred



席の場所もボックス席の1番前だったので、目の前で歌が聴けたので感動しちゃいましたゆきうきハート


一般席の方は、席が繋がってていたので、ボックス席でラグジュアリー感も感じられて良かったです~(笑)



ジャズって素敵~おんぷ



  

ウェルカムシャンパンも美味しかったですシャンパン




料理も彩りがよくて素敵だったし味も美味しかったですハート②


お肉も柔らかくて感動~♪2





デザートも可愛かったですハート



食後、キャロル・ウェルスマンさん3の歌を聴きましたが素敵だったしトークも楽しかったですりぼん




GILT さま ありがとうございましたはぁと





コットンクラブその他 / 東京駅二重橋前駅有楽町駅
夜総合点★★★★ 4.0




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



今年熱中したマイブーム ブログネタ:今年熱中したマイブーム 参加中 ん・・・