世界バイキング「エトワール」第一ホテル東京☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

新橋に行った時に、第一ホテル東京


世界バイキング「エトワール」


で、食事しましたキラキラ

新橋駅からは徒歩5分以内の場所にあるので、便利ですよねぁげ㊤



新橋駅前ということでお客さんは、会社帰りな感じの人も多かったです歩く


世界バイキングというだけあって、料理はいろいろありましたゆきうきハート


ホテルですが、食堂みたいな感じだったので、軽い感じで入れるので敷居は高くないので小さなお子さんがいる方でも遠慮なくどうぞ~みたいなレストランでしたおんぷ


味は、お肉は柔らかくて美味しかったです苦笑



エトワールバイキング / 内幸町駅新橋駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



何歳年齢が離れていたらジェネレーションギャップ感じる? ブログネタ:何歳年齢が離れていたらジェネレーションギャップ感じる? 参加中 人によるあはは